ひとまずATLE-RE-ライーの「奇跡の右足」がレアKPになることを確認

201611162045227ae_20161116204927fed.jpg
ライーを早速投入して特殊覚醒してみたところ「奇跡の右足」がレアKPになることを確認しました(=゚ω゚)ノ

スポンサードリンク

今回たまたまオフェンス+支配+パワーが震撼しているチームに途中投入したため詳細わからず申し訳ないのですが、一応「オフェンス+支配」か「オフェンス+パワー」のどちらかで発動ということになりますね〜。

ライーはFK、CKの精度がとてもよくゲームでもテクニックの高さを伺わせるプレーで早速楽しませてもらっていますが、レアKP「奇跡の右足」の発動でより一層プレースキックの精度に磨きがかかりそうですね~。まだ使い始めたばかりですがこれからが楽しみでございます(´ω`人)





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力