【開封報告】 BIO

IMG_3239_201611161157242af.jpg
HAZARD!・・・失敬、アザール!でござーる
配列はこんな感じで・・・
IMG_3238.jpg
8クレ目でございました。逆さまになっているウィリアンはパックの切れ境目のようでパック頭2枚目ということになりますね~。

ちなみにアザール「HAZARD」ですが、この場合フランス語でHとDの部分は発音しないので「AZAR」となるそうな。アザールの出身地ベルギーのラ・ルヴィエールはフランスと面しているエノー州にある都市でフランス語が公用語となっていることからそう呼ばれていたんですね~。調べてみていろいろ勉強になり申した(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16EUSアザール
17/8/19/14/17/17 92
ゴールの開拓者(チャンスメイク)

今期はPOYとEUSの2つのカテゴリーでレアになったアザール。POY版と比べるとオフェンス値が-1でトータルも下がったものの、スキルがチャンスメイクとなっており、得点力など攻撃力を求めるならPOY、アシストならEUSのように使い分けが出来そうですね~。

一時調子を落としていたアザールですが昨シーズン終盤あたりから再び輝きが戻ってきましたね~。今シーズンも開幕から順調にゴールとアシストを積み重ね得点ランキングにも名を連ねている様子。現在25歳のアザールは代表でもキャプテンを任されるなどクラブでも国内でもその重要性が増していますし、これからが楽しみな選手の一人ではないでしょうか。

ところでチェルシーは昨シーズン大きく順位を落としましたし、先日発表のあった16-17排出クラブリストにもチェルシーが無いので、初登場の11-12以降皆勤賞(?)だったアザールも来期は珍しくカード化されない可能性もあるかもしれませんね。数値査定でもまだまだ伸びしろのある選手と思いますので今後のカード化の際はちょいと注目でしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力