限定称号ゲット Gジェネじゃなくて

IMG_3232.jpg
IMG_3231.jpg「ニュージェネレーション」をゲット!そして「七五三」をSET!m9(゜д゜)っ

スポンサードリンク

ときに23日にも「勤労感謝の日」限定の称号がもらえるみたいですゾ(・Д・)ノ

【お知らせ】
来週11/23(水)は「勤労感謝の日」です。
祝日であるこの日にも7:00~24:00の間にプレイすれば貰える当日限定称号をご用意しています!
もちろん今回も10プレイされた方への特別称号もあります。
是非プレイして確認してみて下さい!!

≪WCCF公式フェイスブックより≫

最近公式フェイスブックの方でもお誕生日以外の告知も多く賑やかになってきたような気配!?
【16-17新情報公開のタイミングが気になりますねぇ・・・昨年の今頃は?】
先日も↑の記事でちょいと書かせていただきましたが今年はどんな塩梅で公開されるか気になります。何か動きがあるかちょいと注目でしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力