「WCCF2015-2016アンケート」答えてみました いつか4ポケットバインダー復活を願って・・・

本日フェイスブックにてWCCFに関するアンケートについての【お知らせ】がありましたね~(・Д・)ノ

開催期間は11月14日(月)~11月27日(日)のこと。特にセガIDページにログインする必要は無く、そのまま回答できました。

( ゚Д゚)⊃【アンケート回答ページ】

アンケートはWCCFをプレイしているかなど簡単な質問に始まり、エクストラキャンペーンやグッズについてのアンケートとなっていました。2、3分で答えられるものと思いますのでご興味があればぜひ(-∀-)

スポンサードリンク

全体的にグッズに関しての質問が多かった気がしますが、キャンペーンで欲しいグッズの質問に「選手カード」の項目があったのでポチっときました(笑)

今後もしかしたら店頭でEXTRAカードがもらえるグッズキャンペーンも開催される日が来るかも!?(04-05のEXトラオレなんかはお店でゲットできるキャンペーンでしたね)

まぼろし(ではないけど)WCCF4ポケットカードバインダー

実は長年ヒソカに復刻を期待しているグッズがありまして・・・それは過去にセガダイレクトで発売された「4ポケットカードバインダー」でございますドーンm9(゜д゜)っ

発売されたのは確か2008年頃だったでしょうか。通常のバインダーは9ポケットですが、4ポケットなので手軽に持ち運べるのは魅力的でしたね。三国志大戦2でも4ポケットバインダー(ホルダー)が公式で発売されたのでそちらはバッチリ購入したのですが、肝心のWCCFのほうは気付いたら売り切れており買い損ねてしまったのでした・・・|ω・`)

たまにヤフオクを覗いてみると色違いポケモンの出現率以上に確率は低いようで(?)これがなかなかお目にかかれないんですね~。ちょうど今回のアンケートでキャンペーンだけでなく、“販売されるグッズ”についてもアンケートがあり復刻してくれたら嬉しいのでアンケートに答えておきました(ノω`*)ノ

もし復活してくれたらそれだけで嬉しいので贅沢は言いませんが、デザイン違いやEXTRA付きだったらなにより(その分値段は上がりそうですが・・・)。今でもたまに思い出すと「あの時早めに買っていれば!」などと思うこともちょっとあったり(´∀`*;)ゞあわ~くですが期待しておきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力