【開封番外】ATLE-RE-ライーゲットぉぉ!ライララライライー

≪GOOD-BYE青春/長渕剛≫
「誰のせいでもなくて 背中がとても寒くて
俺のぬけがらだけが宙に舞う ライライライライー!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
20161112191915e8b.jpg

ライーをゲットしました~(・Д・)ノワンチョペに続き2枚目のATLE-RE-EXTRAということで少々驚きでしたがたいへん嬉しいカード化なので大切に使わせていただきます(´ω`人)

スポンサードリンク

■15-16ATLE-RE-
ライー -/-/-/-/-/-
奇跡の右足(プレースキック重視)

【選手紹介文】
「ドトールの弟」はシンプルなボール捌きとトリッキーな個人技という正反対のプレイを使い分け、自分の庭の如く中盤を支配した。試合の終盤や劣勢の時間帯にひと蹴りで勝利をもたらす右足は数々の伝説的なゴールを生んだ。

ふむ、テクニックやフィジカル、オフェンス値などに秀でていそうな数値配分の予感。ライーといえば92年トヨタカップ決勝でクライフ率いるバルサ、いわゆるドリームチームを相手に同点の状況で決めた逆転フリーキックは劇的でしたね~!後半34分で決めたこのゴールが決勝点となりサンパウロがバルサを下し見事優勝。

ちょんと蹴りだして味方が止めたボールに、すかさず右足を振りぬいたフリーキックは見事な弧を描きゴール左四隅を突き刺したのでした。この時のFKモーションがゲームでも再現されていたりしたらアツイですね~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

3.0で追加されたATLE-RE-も、現在もれなくレアKPになっているところを見るとライーもなりそうな予感でしょうか?プレースキックがオフェンス震撼なので、プラスこれまでの傾向からすると支配、あるいはパワーが多い印象(+スピードのパティーンもありましたね)。果たして!?これは早速使ってみなければなりませんな(´∀`σ)σワクワク




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力