12月24日発売☆ WCCF13-14オフィシャルカードバインダー用 追加リフィル

WORLD CLUB Champion Football 2013-2014 オフィシャルカードバインダー


12月24日発売予定のWCCFオフィシャルバインダー用の追加リフィルが予約開始となっていますね☆

(Amazon.co.jpより)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■ 『WCCF 13-14』の新バージョンが登場! 好評稼働中の『WORLD CLUB Champion Football 2013-2014』に新バージョンが登場。新要素、新排出カードなどさらに魅力がアップしました。

■ このリフィルを購入することによって『Ver.2.0』『Ver.3.0』のカードを綺麗に収納することができます。※バインダーをお持ちで無い方は、バインダーとセットでお求めください。

■今回の追加リフィルにはここでしか手に入らないEXカードを付属します。こちらのEXカードは次バージョンで使用できるカードになります。(『13-14』では使用できません。)また好評のAimeカードを自分好みにデコレーションできるシールもついてきます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

やはり気になるのはEXカードの内容と13-14では使用できませんという文字。次のバージョンから使用できるカードとのことですから15-16のデザインのカードが逸早く付録として登場ということになるかもしれませんね☆

スポンサードリンク


先月発売した欧州選手名鑑でスアレスがSOCとして付録になる前はてっきりリフィルの目玉はスアレスだと思っていたのですが今回はなんでしょうね~。15-16でしか使用できないカードとのことで、まだちょっと気が早いですけどまだ見ぬ新レアカテゴリーやWCCFでは未だカード化されていない選手など期待が膨らみます!

さてさて、一体なにが付録になるのでしょうか!?
発売は12月とまだもうちょっと先ですが今から非常に楽しみです♪




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力