フットボリスタ12月号はまたしてもATLE-RE-!ライーがカード化!

71usTJfydjL.jpg
≪Amazon.co.jpより≫
いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたがフットボリスタ12月号付録はATLE-RE-のライーだそうですゾ(゚△゚;ノ)ノ

■15-16ATLE-RE-ライー
-/-/-/-/-/-
奇跡の右足(プレースキック重視)

ライーといえばかつて黄金のカルテットと呼ばれたソクラテスの弟。かつてサンパウロやパリSGで活躍した選手ですが、トヨタカップではあのバルセロナを破りMVPにも選ばれたことのあるレジェンドですね。うーむ、またしてもATLE-RE-が付録とは驚きですね~!(-∀-)

【月刊フットボリスタ 2016年12月号】

スポンサードリンク

同国籍でクラブも一緒だったミューレルやカフーなどのほか、パリSG時代のジョージ・ウェアやラマとの相性もヒソカに期待しているのですが果たして!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

それにしても、ワンチョペやらアンチェロッティやらがEXTRAでカード化されたのは記憶に新しく、3.0の目玉とも言える新カテゴリーの排出ラインナップを削ってまでこれ以上付録にはならないかも?などと、個人的には考えていたのですがそんな事はありませんでしたねぇ(゚д゚)うーむ、なんとサプライズ(´∀`σ)σ

【月刊footballista(フットボリスタ) 2016年12 月号】




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力