【開封報告】最近1試合で4得点を決めた・・・

IMG_3171.jpg
オーバメヤン!配列は・・・
IMG_3170.jpg
ちょうど5クレ目でございました。

前節ハンブルガー戦でキャリア初となる1試合4ゴールを達成したオーバメヤン。1点2点目はこぼれたところだったりほとんどフリーの状況でお膳立てされたゴールですがとにかくノッてましたね~。3点目は持ち前のスピードを活かした突破から、4点目は味方からのショートパスを受け、すかさず右足を振りぬきゴール隅をついた見事なゴールでした(-∀-)

スポンサードリンク

どうも、最近引く綺羅カードがことごとくダブる者です(・Д・)ノま、まあVerも終盤のこの時期ですからねぇ・・・←と自分に言い聞かせている(/∀\*)

3.0の新白黒カードだけはまずまずのペースでして、特にU-23日本代表ほとんどダブらず揃ってまいりました。そして今回も・・・
IMG_3172.jpg
久保と奈良のお二人。久保は現在所属するヤングボーイズ(スイスリーグ)で直近3試合連続ゴールと調子も良く、今月行われる日本代表の試合に向け浅野と共に招集されましたね~!

久保は過去にも招集経験はありますが試合には出場はしなかったので、今回の試合でA代表デビューなるかにもちょいと注目ですな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力