【15-16EXTRA-HOLEバッジョ】の落札価格が気になったので調べてみた


【15-16EXTRA-HOLEバッジョ】
平均落札価格 435円
落札件数 4件 最高 510円 最低 360円 除外-件
集計対象期間【2016年 11/6-10/24】ヤフオク落札価格より
※半・微・スケルトン開封、セット、訳有り品は除外

今回はEXTRAバッジョ(インテル)の落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

HOLEのEXTRA化は本当に驚きましたね~。今年はGRPやMOPの特殊カテゴリーやEUSリミテッドエディションだけでなく、インテルバッジョのように上級カテゴリーまでもがEXTRA化するなど付録の予想が一層難しくなりました。毎度ワクワクできるので良いのですが(゚д゚)

話題となったEXTRA版HOLEバッジョですが、一時は本誌の定価を上回る価格での落札も見られたものの、現在は封入されたワールドサッカーキング自体の在庫が長らく安定していたこともありやや落ち着いた印象でしょうか。

排出中のバッジョに関しては依然人気が高く、特にアズーリバッジョはこの時期でも15000円以上の価格帯で安定しているようです。排出停止が近くなっているのもありますが、アズーリ、ユーベ版を中心にもうしばらく人気は続きそうな予感(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力