フットボリスタ12月号表紙は若かりし頃のメッシと金髪メッシが目印

71usTJfydjL.jpg
≪Amazon.co.jpより≫
11日発売のフットボリスタ12月号の表紙が公開されていましたね~(・Д・)ノ

特別付録の文字とWCCFピロー画像も確認。インタビューはカカ、ファンマ・リージョ、スパレッティ、ラーションですが今年発売されたフットボリスタの付録は表紙とほぼ関係ないので一体どんなEXTRAカードが封入されるのでしょうか(-∀-)ワクワク

【月刊フットボリスタ 2016年12月号】

スポンサードリンク

SGKではATLE-RE-ワンチョペ、エクストラキャンペーンではLEOCアンチェロッティと3.0の目玉カテゴリーを排出ラインナップを減らしてまでEXTRA化した状況から察すると、ここからさらに上記のカテゴリーを付録とする可能性はなんとな~く低いような気もしました。

ただ、通常のATLEなど金枠のチャンスがあれば地味に気になっていたオランダトリオの最後の一角ライカールトや、今バージョン排出中のレジェンドと関連性の高いスビサレッタなどヒソカに期待しているのですが・・・うーむ、さすがに無さそうですかな?w

それはさて置き、創刊10周年記念号ということで付録の方も期待したいところですが、本誌の特集自体も2006年から2016年の欧州サッカー10年間を振り返るという意味でなかなか楽しめそうな内容ですね~。期待しております(´∀`σ)σ





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力