【D99M】キックアンドラッシュ


いつも参考にさせていただいておりまする。データ対戦99回大会から個人的に特に気になった選手やKPなどをメモさせていただこうと思います(・Д・)ノ

【PICK UP①】
キックアンドラッシュ /-
・・・ /-
・・・ /-
【綺羅枠】
シアラー、ルーニー、テリー、ファーディナンド、シーマン

スポンサードリンク

【PICK UP②】
ホーミングクロスG /SOCラーム
ダブルバン /ダンテ(黒)
金狼 /ATLEブライトナー
【綺羅枠】
クリンスマン、ロイス、ラーム、ブライトナー、バラン

今大会ではキックアンドラッシュを使用したチームが見事優勝されましたね~!片やATLEブライトナーを起用したチームですが降臨のKP自体は今Verも多く散見されるものの“金狼”のレアKPはあまり見かけませんでしたので興味深く感じました。キックアンドラッシュも比較的Ver早くから上位に登場していたクラブチームスタイルではあるものの、ネラッズーリほど目にする機会は少ないので今後も注目でございますな。

流行中のダイレクトやプレスディフェンス、ネラッズーリが多いなかで決勝に進出された2チームとも趣の異なるKP(メッシやC・ロナウドも居ない)というのもとても印象的でした。参考にさせていただきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力