セレーナ特別指導メモ

IMG_3096.jpg
特別指導時にセレーナととても相性の良い選手をちょいとメモしてまいりました(・Д・)ノ

セレーナととても相性の良い選手
トッティ
バッジョ
ラーション
ラッシュ

あくまで私の手持ちの選手名鑑で申し訳ありませんが、同じイタリアのバッジョやトッティのほか、レジェンドではラーションやイアン・ラッシュとも相性がよろしいみたいですね~(-∀-)

スポンサードリンク

ついでに成功した追加能力もメモってまいりました。

特別指導:HOLEバッジョ
IMG_3096_2.jpg
追加能力:パワフル

特別指導:ATLEラッシュ
IMG_3153.jpg
追加能力:オフェンシブ

残念ながらまだ「++」には至ってませんが地道に目指すといたしましょう( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと使用した感想ですが同じATLE-RE-のワンチョペさんよりも星の貯まっていない段階からでも決定力はそれなりにありますね。そのかわりパワー値は極端に低くはないと思いますが、序盤は若干フィジカルに難ありと感じることも。

クロスに対しては今のところ頭よりも足を使う傾向でしょうか。最前線に一人で張らせるような起用は厳しい気もしますが、パスは良質なので味方と連動して崩していく攻め上には好印象。今後に期待(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力