【開封報告】5クレで引いた金枠は・・・

IMG_3169.jpg
サリナス!配列はこんな感じで・・・
IMG_3168.jpg
4クレ目でございました。“ブイレクスルーにはじまりブレイクスルーに終わる”な配列でしたね~。1.0から排出中の綺羅ではありますが持っていなかったのでよきかなよきかな(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16ATLE
フリオ・サリナス
-/-/-/-/-/-
エルデランテロ(フィニッシュワーク)

デランテーロとはスペイン語で「前にいる人」=FWの選手をさす言葉。まさに“ザ・フォワード”という感じでシンプルながら印象に残るスキル名でのカード化となりましたね。

エルドリームチームでの活躍はもちろん、リーガ通算417試合で152得点を誇る得点力。代表でもW杯に3度出場したというでけでなく、出る度に得点を挙げるなどWCCFでもその決定力の高さに特に注目でしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力