EXTRA第15弾にまさかのLEOCアンチェロッティ!そして総合値90の白リベリーと白アルダ・トゥランですって・・・!?

11月4日から11月27日までの期間エクストラキャンペーン第15弾が開催されるとのことですゾ(・Д・)ノ

キャンペーン期間

11月4日(金)~11月27日(日)

もらえるカード

LEOCカルロ・アンチェロッティ
白フランク・リベリー
白アルダ・トゥラン
白ミケル・サン・ホセ
白ミツル・マルオカ
白キコ・カシージャ

3.0目玉カテゴリーの一つ「LEOC」のEXTRAアンチェロッティ、白なのに総合値90のリベリーとアルダ・トゥランという驚きの内容。ぼちぼち頃合いかと思っていましたが何やら面白いラインナップ来ちゃいましたね~!(゚△゚;ノ)ノ

スポンサードリンク

現在数値が判明しているカードは2選手のみ

白アルダ・トゥラン
16/10/17/15/17/15 90
スペースを突くクロス(クロス)

白ミケル・サン・ホセ
10/16/14/16/14/15 85
体を張ったディフェンス(個人守備)

キャンペーンポスターの画像を確認する限りだと今のところは2選手のみ数値が判明していますね。90に到達した白カードは日本代表(のナガトモ)以外ありませんでしたのでちょっと新鮮(-∀-)

今バージョンではブレイクスルーや-RE-、さらには件のEXTRAキャンペーンで総合値90の白カードも登場と、今後も白カードでも数値の高いカードが徐々に増えていく予兆でしょうか?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

それはさておき、今回はLEOCと“金枠”も含まれていますので、10000名に当たるとはいえなかなか競争率が上がりそうな気もしますかな?何はともあれ楽しみながら参加させていただきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力