フットボリスタの付録はなんでしょうねぇ?

019_20160921101921b00.jpg
今月11日発売のフットボリスタに付録が付くそうですね~。フットボリスタといえば最近でもMOPカゼミロやラキティッチなど特殊デザインが封入され話題となったのも記憶に新しく、さらに今回は創刊10周年記念号とのことでちょいと期待したいですねぇ(-∀-)

【フットボリスタ12 月号】

スポンサードリンク

今年フットボリスタで付録になったカード

ENSハリー・ケイン
白バロテッリ
MOPラキティッチ
MOPカゼミロ

今年は色々な雑誌で特殊な付録が続いていましたが、フットボリスタに関しても1.0の時点ではまだ未排出のENS、さらに白FWとしては高スペックのバロテッリ、そして特殊デザインのMOPと何やら面白いカードが多かった印象でしょうか。

付録は特殊デザイン?あるいは・・・

SGKでのみカード化されたGRPのように、現状MOPがフットボリスタ専用カテゴリーともいえる状況なのでまだMOPでカード化された選手がストックされている可能性は・・・!?

あるいは先月のSGKも通常の白カードの流れで、今年に入って長らく続いた特殊付録ラッシュもぼちぼち平常運転に戻る頃合い?という考えも頭の隅にあります。・・・とは言いつつ毎度期待してしまうのですが(´∀`*;)ゞ

ところでまだ付録になっていないカテゴリーから旬のLEOC-EXTにもどこかのタイミングでカード化はないものかとヒソカに期待しているのは内緒(まだ引けてないので・・・(´д⊂))

今年は3.0稼働後にATLE-RE-やまさかのHOLEですらEXTRAになっていますので果たして何が来るか・・・!楽しみにしております(´∀`σ)σ

【月刊footballista(フットボリスタ) 2016年12 月号】



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力