【D98M】アンストッパブルなポーランドの爆撃機


いつも参考にさせていただいておりまする。データ対戦98回大会から個人的に特に気になった選手やKPなどをメモさせていただこうと思います(・Д・)ノ

【PICK UP①】
ロケットパス /ポグバ(黒)
スティールボールラン /シャビ・アロンソ(黒)
連鎖のアルゴリズム /SPEチアゴ・シウバ
【綺羅枠】
レバンドフスキ、C・ロナウド、ビダル、チアゴ・シウバ、ブッフォン

スポンサードリンク

【PICK UP②】
ロケットパスG /ジェラード(黒)
バイタルガード /WDFメシェ
連鎖のアルゴリズム /SPEチアゴ・シウバ
【綺羅枠】
レバンドフスキ、リトバルスキー、メシェ、チアゴ・シウバ、カシージャス

【PICK UP③】
ホーミングクロス /SOCラーム
スティールボールラン /シャビ・アロンソ(黒)
フロントミッション /ミュラー(黒)
【綺羅枠】
レバンドフスキ、ラーム、ベッケンバウアー、ノイアー(※綺羅4枚)

今回は見事上位ベスト16に進出されたより3チームを取り上げさせていただきましたが、特に印象に残っていたのが中央合わせのFWに3チームともレバンドフスキを起用、そのうち冒頭に書かせていただいたチームはベスト4にまで進出されていたのでとても印象的でした(-∀-)

レバンドフスキといえばポーランドの爆撃機の実況でおなじみ(?)したが、EUS版はアンストッパブルになったようですね~!どちらもとても良い響き。ところでアンストッパブルといえばデンゼル・ワシントンの主演映画を連想しますね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力