チャレンジツアー「G」獲得メモ アフリカ遠征

アフリカ遠征で獲得したGをちょいとメモして参りました(・Д・)ノ

選択した練習①:3-5-2

IMG_2749.jpg
獲得した「G」:チャンスメイク

ふむ、チャンスメイクは現在使用していないので残念ながら今回はスルー(-∀-)

スポンサードリンク


選択した練習②:3-4-3

IMG_2752.jpg
獲得した「G」:ポストプレイ

長身FWの選手に良さげなGですが、これまた今は使っていないのでスルー。(POYイブラはハイタワーでしたね・・(/∀\*))

選択した練習③:4-4-2

IMG_2755.jpg
獲得した「G」:スルーパス

ようやく今使っているKPの「G」を獲得( ^ω^ )スルーパスはスルーせず!

ということで、今回はアフリカ遠征ツアーでしたが「チャンスメイク」「ポストプレイ」「スルーパス」と、どの練習も基本的に攻撃KPのみ獲得となりましたね~。

この中で個人的に特に嬉しいのがスルーパス重視でして、今バージョンは現在進行形でスルーパス重視で遊ぶ機会が多く、なかなかありがたい「G」を獲得でき満足のツアーとなり申した(´ω`人)

今後もチャンスがあればメモしていこうと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力