チャレンジツアー「G」獲得メモ アフリカ遠征

アフリカ遠征で獲得したGをちょいとメモして参りました(・Д・)ノ

選択した練習①:3-5-2

IMG_2749.jpg
獲得した「G」:チャンスメイク

ふむ、チャンスメイクは現在使用していないので残念ながら今回はスルー(-∀-)

スポンサードリンク


選択した練習②:3-4-3

IMG_2752.jpg
獲得した「G」:ポストプレイ

長身FWの選手に良さげなGですが、これまた今は使っていないのでスルー。(POYイブラはハイタワーでしたね・・(/∀\*))

選択した練習③:4-4-2

IMG_2755.jpg
獲得した「G」:スルーパス

ようやく今使っているKPの「G」を獲得( ^ω^ )スルーパスはスルーせず!

ということで、今回はアフリカ遠征ツアーでしたが「チャンスメイク」「ポストプレイ」「スルーパス」と、どの練習も基本的に攻撃KPのみ獲得となりましたね~。

この中で個人的に特に嬉しいのがスルーパス重視でして、今バージョンは現在進行形でスルーパス重視で遊ぶ機会が多く、なかなかありがたい「G」を獲得でき満足のツアーとなり申した(´ω`人)

今後もチャンスがあればメモしていこうと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク