今期SOCで黒から数値が2UPした選手


今更ではありますが15-16SOCで黒から数値が2UPした選手が何人いたか確認の意味も含め、ちょいと気になったので調べてみることにしました( ̄^ ̄)ゞ

スポンサードリンク

15-16SOCで数値が2UPした選手①

セスク・ファブレガス
黒 16/12/19/14/14/16 91
SOC 17/12/20/14/14/16 93

SOC版は黒からオフェンス+1テクニック+1で2UPとなりましたね〜。SOCはチェンスメイク、黒はカバーリング重視の守備KPと少々性質が異なっているのも印象的。

総合値は11-12EUSが94と上回りますが、SOCはテクニック20と攻守に優れた数値配分でなかなか安定感のある仕上がりと感じました(-∀-)

15-16SOCで数値が2UPした選手②

セルヒオ・アグエロ
黒 19/5/17/18/19/16 94
SOC 20/5/17/18/20/16 96

2014-2015シーズンプレミアリーグ得点王にもなったアグエロは黒からオフェンスとスピードが各1ポイントずつ強化され20が2つ。

さらに水準以上のフィジカルとテクニックを備え盤石な仕上がりに。総合値も96と過去最高を更新、大台に乗った印象ですね〜(゚д゚)



ふむ。上級カテゴリーだけでなく通常のレアカテゴリーでも黒から数段階UPするカードはそれほど多くはないようですが、今後もちょいちょいカード化されると面白しですね~(´∀`σ)σ

ところで昨シーズンプレミア得点王と言えばケインでしたが、アグエロと並んで24得点でランキング2位だったのがレスターのジェイミー・ヴァーディでしたよね~!

昨シーズン見事優勝を果たしたレスター・シティ。16-17でレスターの追加が来たら跳んで喜んじゃいそうですが果たして(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力