トレーニング時のワンチョペさんのスタミナ減り具合

IMG_2673.jpg
以前試合中の減り具合から、なんとなくワンチョペさんのスタミナは14くらいかな?という印象でしたが、今回はトレーニング時の減り具合を試してみる事にしました(-∀-)

スポンサードリンク

それでは早速( ̄^ ̄)ゞ 例の如く一列に並べまして・・・
IMG_2717.jpg

IMG_2718.jpg

IMG_2719.jpg

IMG_2720.jpg

フム。トレーニング時はスタミナ14の選手と同様の減り方をしていましたね~。

試合中のスタミナの減り具合に注目すると、もしかしたら15、16?と思う場面もたまにあるのですが、おそらくオフザボール時や前線の守備の動きによる影響もあるかもしれませんな。

やはりスタミナ14程度の気もしますが、あくまで個人の検証なので「ふーん・・・」程度にお願いいたしますm( _ _ )m

星が溜まるまでは本当によくシュートを外していた印象もありましたが覚醒してからはまずまず安定している気もします。スピードはなかなかの物で、現在ウェアと二人の快速怪人コンビで楽しんでおります。連携の相性はイマイチでしたがようやく繋がりました(つД`)ノ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力