今バージョンまだ綺羅になっていない選手で・・・(95 94)


まだ今バージョンでキラになっていない選手で、もし綺羅になったら過去最高値を更新しそうな選手が気になったので調べてみました。特に総合値の高い選手をピックアップしてみました(・Д・)ノ

今バージョンで綺羅になれば総合値【95】で過去最高値の可能性がある選手・・・

ヤヤ・トゥーレ

15-16黒 16/14/16/18/14/16 94
(参考)
12-13WOS 14/15/15/18/13/17 92
12-13WDM 15/15/15/18/13/16 92
11-12WOS 15/14/15/19/13/16 92

今シーズンは残念ながら出場機会が減少中のヤヤ・トゥーレ。15-16で排出中の黒カードは総合値94と綺羅よりも2ポイント上回ってカード化となりましたね。もし今バージョン中にまだ付録等でEXTRAのチャンスがあれば、総合値は95で過去最高値となる可能性がありますので期待(-∀-)

スポンサードリンク

今バージョンで綺羅になれば総合値【94】で過去最高値の可能性がある選手・・・

イバノビッチ

15-16黒 13/18/14/17/15/16 93
(現状綺羅なし)

年々数値が上昇しているイバノビッチですが、09-10から排出されているもののまだ一度も綺羅になっておらず、セルビアの綺羅DFの新たな選択肢として期待。雑誌付録だけでなく、3.0中にEXTRAキャンペーンがもう一度行われればカード化されるチャンス!?

カバーニ

15-16黒 18/8/16/17/17/17 93
(参考)
14-15SOC 19/8/16/17/16/17 93
13-14URS 19/8/16/17/16/17 93

イブラヒモビッチが去ったことでCFとしていよいよ本領発揮となるかと期待がかかっていますね~。最近でも南米予選やCLでも活躍してましたし、リーグ戦はチームこそ3位と昨年王者がやや遅れを取った印象もありましたが、カバーニ自身はここまで9試合9得点とまずまずのペースではないでしょうか。

カバーニは過去2種類の綺羅が排出されましたが今期の黒が93で並びましたので、付録等でワンチャンあれば最高数値を更新となりますね。そういえば来月のSGKの付録ヒントがパリSGだと思いますのでもしかしたらチャンス・・・?※【追記】付録でSPEカバーニがカード化されました。

次のバージョンまでまだ可能性があるとすれば雑誌、あるいはEXTRAキャンペーンだと思いますが、果たして上記から綺羅になる選手はいるでしょうか(´∀`σ)σ


【サッカーゲームキング 2017年1 月号】




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力