【開封報告】一字違いでルームウェアブランド

IMG_2624.jpg
ジェラール・ピケ!配列はこんな感じで
IMG_2623.jpg
ちょうど10クレ目でございました。ふとした場面で「ジェラートピケ」とか「スナイデル」と聞くとまずファッションブランドよりサッカー選手の方が真っ先に浮かんじゃうお年頃(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

SPSピケは今回で2枚目重ねとあい成りました。最近引き自体はイマイチなものの、被らないのがせめてもの救い!・・・などと思っていましたがさすがにこの時期になるとダブりやトリプリ(?)も多くなっちゃいますよね~|ω・`)

ちなみに3.0の新カードはミナミノ、ムロヤ、アルテタ、フラミニの4枚。
IMG_2625.jpg
ミナミノ!U23は全体的に数値が低いのは仕方ないことですが、U23全カード中2番目の総合値の高さで評価されていますね。

■15-16 3.0白ミナミノ
16/7/16/13/16/15 83
ヤングエンペラー(フォアザチーム)

初見てすとおそらくフィジカル的な要素や守備能力はやや難しそうな印象も受けますが、MFとしてオフェンス、テクニック、スピードの配分バランスもよく、出来るだけ物理的なコンタクトを割けつつサイドの起用など面白そうな予感。スキルの「ヤングエンペラー」というのもなかなか良好な響きですな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力