ハロウィンミッション開催 こ、子ネコのシュートボタン音!

news_thumb1026_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫

開催期間

10月26日(水)~11月1日(火)(7:00~27:00)

賞品と獲得条件

Lv.1:1億…レアユニフォーム1
Lv.2:5億…シュートボタン音 子猫
Lv.3:10億…シュートボタン音 カラス
Lv.4:20億…シュートボタン音 稲妻
Lv.5:30億…レアユニフォーム2

グランドトロフィー(エリアクラス以上)12回勝利…レア協会マーク

子猫のシュートボタンはシュート打つたびに「ニャー」でしょうか!打つたびに「ニャー」でしょうか!(す、すみません大事なことなので2回なんちゃらで取り乱しました)・・・ほ、欲しい(゚д゚)

スポンサードリンク

ハロウィン称号は31日、スペトロも30日まで開催していますし(称号、スペトロ、ミッションを3つ同時に出来ないのがタイミング的にちょっと惜しい(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?)、猫の鳴き声はサウンドエフェクト的にあまりに定番ですが個人的になんとなくゲットしておきたいです(笑)期間は短いですがスキを見て取ってくると致しましょう(-∀-)

去年の今頃は

話は変わりますが去年のちょうど今頃はまさかのガンバ大阪の限定カードの登場で盛り上がっていた時期ですね~。ほかにも13-14のリフィルにも関わらず、まだ明らかになっていなかった15-16の白カード(ブラーボ)が付録になるなど話題が盛りだくさんでした。

その後、程なくして15-16の新カード情報の公開とあいなったと思いますが、果たして今年はどうなるか。11月に入るとなにやら色々と賑やかになってきそうな気配アリ!?といったところでしょうか。うーむ、楽しみです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力