EXTRAアンドレ・ゴメスげっとぉ~。

20161024195147a46_201610241957158f1.jpg
EXTRA白アンドレ・ゴメスげっとしました~(・Д・)ノ

スポンサードリンク

■15-16EXTRA白
アンドレ・ゴメス
15/9/16/16/14/15 85
勝利を呼ぶ洞察力

「両足で自由自在にボールをコントロールし、相手の体重移動を見極めた上で、その裏をかくドリブルやパスを繰り出す。バイタルエリアからエリア内にドリブルで持ち込みゴールを狙う積極性も備えている。」

情報公開時にもちょいと期待していましたが上記選手紹介文では両足の精度やテクニックの高さ、さらにはドリブルについても言及された文章の構成になっていますな。配分のバランスもよくなかなか面白そうな白カード(-∀-)

ATLE特集のわんちょぺ!

いつもSGKで個人的に楽しみにしているATLE~伝説の男~特集ですが、今号ではワンチョペさんについて2ページにも及びしっかりと特集されていましたね。

wikiにも書いてありましたがバックボーンのバスケットにはじまり、要所のエピソードを交えてワンチョペのプレイスタイルや身体能力についてなど興味深い内容。

他にも3.0で追加された新カードについて、簡易的でありながらも広く使用感が掲載されておりこちらも大変参考になり申した(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力