開封静画 13-14 Ver.3.0 3枚目

また10クレほどプレイできましたのでその中の硬い1枚を開封していこうと思います☆
IMG_0992.jpg

ではさっそく

スポンサードリンク


ほお、オレンジ色。ということはMFの選手ですね~。
IMG_0993.jpg
今回は裏面はあまり見ないようにしながらそのまま表を開けることに。
IMG_0994_01
光ってますねぇ。
IMG_0994_02
ひ、光ってますねぇ。
IMG_09952.jpg
|ω・`)チラッ

IMG_0997.jpg
ナ イ ジ ェ ル ・ デ ・ ヨ ン グ

排出順はこんな感じ。
IMG_0998.jpg
ちょうど10クレ目でしたね~。4枚目に3.0の新カードも一応引けたのですが前々回あたりにガウディーノは引いているのでさっそくダブってしまいました(´・ω・`)ちなみにデヨングは3枚重ねと相成りました♪


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力