【04-05EMVPシェフチェンコ】の落札価格が気になったので調べてみた


【04-05EMVPシェフチェンコ】
平均落札価格 5220円
落札件数 6件 最高 6000円 最低 4600円 除外1件
集計対象期間【2016年 10/21-10/1】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット品、訳有り品は除外

今回はEMVPシェフチェンコの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

ウクライナ出身のレジェンドで真っ先に思い浮かべるのがシェフチェンコとイゴール・ボブチャンチン(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

2004年にバロンドールを受賞したシェフチェンコはWCCFでもMVPで排出。まさに全盛期のカード化となりましたが、現在もなかなか安定している印象ですな。

引退後はゴルフプレイヤーの転向するなど何かと話題となっていましたね~。WCCFでもウクライナの矢、あるいはウクライナの英雄等々、レアKPを実装し再びカード化してほしいですなぁ(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力