SGK12月号はアンドレ・ゴメス!バルサとレアルで争奪戦もありましたね~。

CvB32OdUIAEmkMs.jpg
いつもお世話になっているAKANANASA様サイトにて確認させていただきましたがSGK12月号付録はアンドレ・ゴメスだそうで(-∀-)

15-16EXTRA白
アンドレ・ゴメス
15/9/16/16/14/15 85
勝利を呼ぶ洞察力(キープレイヤー重視)

巻末のヒント画像はバレンシアで表紙がバルサユニ。今期バレンシアからバルセロナへ移籍したアンドレ・ゴメスのヒントだったのでしょうか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

WCCFでは今回が初のカード化となりますが、縦への推進力と長身でありながら足下の技術にも優れテクニックにも定評のある選手。その安定感は数値にもあらわされている印象。

この夏の移籍市場でもバルセロナ、ユベントス、チェルシーなど名立たるビッグクラブから複数のオファーもあり注目された選手ですが、最終的にはバルセロナへの移籍を決断。EURO2016でも優勝したポルトガル代表の一員として貢献していましたよね~。まだ23歳と若い選手ですし、これからが非常に楽しみな選手ではないでしょうか。

カードはもちろん、3.0追加カードのインプレッション特集などが興味深く(特にワンチョペさん(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?)なかなか楽しみでございます(´∀`σ)σ




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力