【12-13MVPネイマール】の落札価格が気になったので調べてみた


【12-13MVPネイマール】
平均落札価格 1536円
落札件数 9件 最高 2000円 最低 1200円 除外2件
・集計対象期間【2016年 10/19-9/4】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット品、訳有り品は除外

今回はMVPネイマールの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

コンフェデレーションズカップ2013では見事な活躍で母国を優勝に導き、同大会MVPに選ばれたネイマール。当時は今よりも体の線は細い方だったのでパワー値11の評価は致し方ないかもしれませんね。

しかしながらオフェンス、テクニック、スピードの3つの項目が20の評価は現状WCCFでもメッシとネイマール、あるいはスピードでなくパワー20のイブラだけ。まだ24歳ですし今後の活躍ではWCCFでもさらに評価を上げていきそうですね。

リオオリンピックでの金メダル獲得も記憶に新しく、16-17では金髪のネイマールのカードが拝めるかもしれない!?(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力