スペトロ第8回は「サッカーゲームキング」で「バレンシア」ですか。

news_thumb1018_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫
本日10月20日(木)から10月30日(日)までの期間、サッカーゲームキング協賛のスペトロが開催されるようですね。

■上位入賞賞品
・1位~1,000位…ゴールデンバンド、レア称号、レアユニフォーム
・1,001位~3,000位…レア称号、レアユニフォーム
・3,001位~8,000位…レアユニフォーム

■ポイントボーナス
・10,000ポイント到達…シルバーシューズ
・20,000ポイント到達…シルバーバンド

■参加賞
ジャージ

もらえる賞品は上記の通りですが10000ポイントでシルバーシューズがもらえるのはちょっと嬉しいかもですな(-∀-)

スポンサードリンク

スペシャルボーナスはバレンシアCFの選手!得点を決めた時のスコアボーナスが、他選手の2倍獲得できます。今回はシルバー祭り!シルバーシューズが10,000ポイント到達で獲得可能な上、シルバーバンドが20,000ポイント到達で獲得できます。


ボーナス対象は「バレンシアCF」の選手とのこと。今回協賛となっている「サッカーゲームキング」絡みで24日発売予定のSGK12月号の付録のヒントもこれまたバレンシアでしたな。

うーむ、やはりバレンシアの選手が付録となり、さっそくEXTRAカードを使って参加してくだちぃということでしょうか!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ところでバレンシア在籍時にカード化された金枠はかなり少なかったですよね~。過去に“在籍”したレジェンドなら何度かカード化されてきましたが、純粋にユニフォームが使われていたカードとなるとHOLEのバレンシアロマーリオくらいでしょうか。



ベルカンプやオーウェンの時のように、排出中選手のユニ違いのパターンでクライファートやモリエンテスも一瞬頭をよぎりましたが、在籍したのはキャリアの終盤ですしWCCFでも一度白でカード化されたことがあるのでさすがに無さそうですね。

・・・白で・・・白認識で・・・( ゚Д゚)⊃「-RE-」 なーんて(´∀`*;)ゞ

さすがに無いとは思いつつ、今年は何が来るかわかりませんので一応突拍子もない事も書かせていただきました。毎度のことながら恐縮にござりまするm(_ _)m



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力