【特別指導】コンテ先生にBTベッラッティの指導をお願いした結果・・・

kontenweni.jpg
先日ブレイクスルーベッラッティの特別指導の機会があった際、どうやらLEOCコンテ(D)ととても相性が良いらしく、せっかくなので指導をお願いしてみたところ・・・
IMG_2769_2016101720505472a.jpg
パワフル!・・・だが、しかし・・・
IMG_2769_2.jpg
以前ロブソン先生の指導で付いたディフェンシブ++があるため、今回はスルー(コンテ先生すみません)(-∀-)

スポンサードリンク

もともと特別指導でとても相性の良い選手は多いベッラッティですが、今回追加されたLEOCコンテほか、新たに相性の良い選手が何名か判明しましたのでメモがてら記しておこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

(太線=今回新たに判明したとても相性の良い選手)
※金枠と上級のみカテゴリー記載


LEOCコンテ
ATLEロブソン
ATLEベロン
POYポグバ
ピルロ
ベッラッティ(自分)
デ・ロッシ
パストーレ

ラーム
モントリーボ
チアゴ・モッタ
マルキージオ
ビダル
シュバインシュタイガー
ハムシク
アラバ

あくまで自分で手持ちの選手名鑑からではありますが16名の選手ととても相性が良いことが判明。やはりフレンドリーですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力