【D97M】ターミネーター


いつも参考にさせていただいておりまする。データ対戦97回大会から個人的に特に気になった選手やKPなどをメモさせていただこうと思います(・Д・)ノ
【PICK UP】
ロケットパスG /ジェラード(黒)
スティールボールラン /シャビ・アロンソ(黒)
ラインオーソリティG /EUSシュクルテル
【綺羅枠】
L・スアレス、コウチーニョ、シュクルテル、キャラガー、レイナ

今回は見事ベスト16まで進出されたチームを取り上げさせていただきました(-∀-)

スポンサードリンク

リバプールをコンセプトとしたメンバーですが上位16チームで唯一、中央合わせのFWに白カードを起用。ダイレクトやプレスのレアKPを持つジェラードやシャビ・アロンソのほか、上位でも度々見かけるラインコントロールのレアKP「ラインオーソリティ」に新カードのEUSシュクルテルが印象的。

■15-16EUS シュクルテル
9/18/12/19/14/16 88
ラインオーソリティ(ラインコントロール)

フィジカルを備えながらも非常に安定感のある守備に期待できそうですが、個人的には特殊実況がターミネーターという点でも今期最注目のカードです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?参考にさせていただきます(´∀`σ)σ

97回大会ベスト16
各チームの主な攻撃KP内訳

ネラッズーリ 8
ロケットパス 4
ホーミングクロス 2
キラークロス 1
ダイレクトプレイ重視 1



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力