【D95M】王様


いつも参考にさせていただいておりまする。データ対戦95回大会から個人的に特に気になった選手やKPなどをメモさせていただこうと思います(・Д・)ノ
【PICK UP】
キラークロス /マイコン(黒)
ゴール前の三銃士G /F・カンナバロ(黒)
右サイドの支配者 /HOLEカフー
【綺羅枠】
ペレ、C・ロナウド、カフー、チアゴ・シウバ、スタム

今回は見事95回大会で優勝されたチームを取り上げさせていただきました(-∀-)

スポンサードリンク

合わせ中央のFWにペレ、右WGサイドのC・ロナウド、その直下にHOLEカフーを配した攻撃ユニット。DFラインはゴール前の三銃士のテュラムとカンナバーロにスタムとチアゴ・シウバの屈強なCB。94回大会の時に他のチームでも見かけましたがATLEスタムを4バックの“左”に配置されているのがとても興味深いですね~。

今大会ベスト16のうち、ネラッズーリが10チーム、ロケットパスが3チーム、ホーミングクロスが2チームという傾向のなか、唯一キラークロスを使われていた(しかも優勝)というのがとても印象的でした。参考にさせていただきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力