【開封報告】かつてウサイン・ボルトも絶賛した・・・

IMG_2621.jpg
ベイル!今バージョンはEUSとSPEの2種類レアが排出されていますがスピード20なのはSPEだけですね。デザインはEUSの方が好みですが、やっぱりパラメーターに「20」という表記があるとなんかイイですな。ところで紫っぽいカラーもWCCFのカードではちょいと珍しい配色かもしれませんね(-∀-)紫芋のアイスクリームが食べたい・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

少し前の話になりますが世界最速のウサイン・ボルトをして「サッカー選手の中で一番速いかもしれない」というようなことを言われていたこともありましたな。

ボルトはもともとサッカーも好きで、特にマンチェスター・ユナイテッドのファンだと公言しているのを色々なメディアを通して目にしますが、あのボルトに注目されちゃうベイルはやはり凄いですね~。

ただ、実際に最速となると上には上がいるもので、かつてチェルシーのユースに所属していたアダム・ジェミリというイギリス出身の選手(現在は陸上に転向)が当時最速だったとか。なにせ先のリオ・オリンピックにも出場するほどの実力。男子200mでは決勝に進出し惜しくもメダルは逃しましたが4位という結果を残しました(ボルトが金でしたね)。

■15-16SPE ベイル
17/8/17/16/20/16 94
ウィンドシア(ラインブレイク)

WCCFの話に戻りますが、ラインブレイク持ちのベイルは初でレアKPにもなり、スピード20を最大限活かしたドリブル突破に期待できそうな仕上がり。適正範囲もEUSは中央が色濃いですが、SPEは主に右WGを得意としておりサイドからの攻めでは特に力を発揮してくれそうですね。

ベイルは現状最高値94と、今後のカード化でもう少し最大値が引き上げられそうな予感もありますかな?今年はEURO2016の活躍もありましたので、16-17ではさらにパワーアップしたベイルのカードを目にすることが出来るかもしれませんね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力