【10-11WCB-EXTアレッサンドロ・ネスタ】の落札価格が気になったので調べてみた


【10-11WCB-EXTアレッサンドロ・ネスタ】
平均落札価格 9700円
落札件数 2件 最高 10000円 最低 9400円 除外-件
・集計対象期間【2016年 9月分】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット品、訳有り品は除外

今回は検定ネスタの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

■10-11WCB-EXTネスタ
10/20/13/17/15/14 89
勇気の象徴(フォアザチーム)

総合数値は低くなりましたがディフェンスは20で変わらず。初期と比べるとパワー値の代わりにテクニックがUPとなっており、そのほかのパラメーターもまずまずの安定感。

オークションでもなかなか出回らないカードですが9月に2件落札があった分を調べたところどちらも高額で落札された様子。検定ネスタといえば2012年ごろに行われた第6回サッカー検定でもらえるEXTRAカードで、受験料もかかったハズですが今や大きく上回っていますね。しゅ、しゅごい(゚д゚)

最近はデジカが賞品になることも多いですが、雑誌付録やEXキャンペーン以外でも、久しぶりにこのような実カードがもらえるイベントがあるとまた盛り上がりそうですねぇ(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力