【06-07LEロナウド】の落札価格が気になったので調べてみた


【06-07LEロナウド】
平均落札価格 5487円
落札件数 5件 最高 5780円 最低 4918円 除外1件
・集計対象期間【2016年 10/13-10/3】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット品、訳有り品は除外

今回は怪物ロナウドの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

全盛期をコンセプトにカード化されたLEロナウド。数値は当時基準として全盛期を表しているものの、写真はカード化時点の所属クラブでの物なのでちょっと(だいぶ?)ぽっちゃりしている時期でのカード化だったかもしれませんね。まあロナウドは太ってても凄かったですよねぇ(´∀`*;)ゞ

価格的には一時期に比べるとやや落ち着いている印象でしょうか。とはいえLE、ATLE含め5000円以上を維持しているカードはジダン、ロナウドと数える程のカードしかありませんのでさすがの人気といえますかな。

個人的にはジダンと並び今後のカード化が本当に楽しみな選手。バルセロナ、インテル、レアル、そしてセレソンとHOLE等で複数カード化してくれたらとても嬉しいですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力