【開封報告】イッツミー!

IMG_2610.jpg
マ~リオゥ!配列はこんな感じで・・・
IMG_2608.jpg
6クレ目でございました。1.0のカードなので今更感はありますが持ってないカードなので「ならばよし!」(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16SOC
マリオ・ガスパール
13/14/14/14/16/17 88
リターンアーティスト(チャンスメイク)

数値はまずまずですがバランスよくまとまっている印象。EURO予選で魅せた芸術的なジャンピングボレーや強力なミドルシュートなどSBでありながら攻撃能力の高さも魅力の選手ですので、数値以上に“見えないスキル”等が多く実装されているような予感。ゲーム的にはいわゆるニースケンスポジションのトップ下や右WG等攻撃的な位置での起用もなかなか面白いかもしれませぬな。

IMG_2609.jpg
3.0新カードはジョーダン・アイブ、ファン・デル・ウィール、カメカワ、ヤジマの4枚でございました。アイブはボーンマス、ファンデルウィールはフェネルバフチェへ移籍したので3.0で追加がなければ今後しばらくカード化が無かったかもなお二人(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力