へ~カゼミロ。

IMG_2597.jpg

次のチームを考えていてAKANANASA様のサイトにて個人守備重視について調べていたらMOPカゼミロもレアKPになるそうで(゚д゚)うーむ、実に興味深い。それにしても個人守備重視のレアKPが15-16で一気に増えましたね~(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16MOPカゼミロ
12/15/15/16/13/17 88
多彩なる大器(個人守備重視)

面白いのはこれまで個人守備重視のレアKPは基本的にパワー震撼+αが基本となっており、現状ですと+ディフェンスあるいは+奪取の2項目のみでしたが、今回のカゼミロの「多彩なる大器」の発動条件がパワー+支配震撼で発動するという点。

個人守備重視のレアKPを持っている選手はチアゴ・シウバやマスチェラーノなど数値も優秀な選手が多く、比較してしまうと数値的にはやや物足りない印象は否めませんが(配分的にはスピード以外バランスも良く決して悪くはないですが)、支配震撼を考慮してレアKPを組み合わせる場合案外ディフェンスKPが限られてしまうことも多かった現状で選択肢の幅が広がったのは嬉しいことでございますな。

個人的にも特にオフェンス+支配で発動できるレアKPを組み合わせたい場合など、守備レアKPが悩みどころだったりしたのでMOPカゼミロは新たな選択肢として注目でしょうか。

ところで今度はオフェンス+支配+スピードの3つを震撼させた時でも発動できる守備のレアKPに期待したいですが、各項目に対応しているKPの性質上難しいでしょうか!?さらに幅が広がって行くと良いですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力