【開封報告】ここまで“REゼロ”状態だった私にもようやく・・・。

IMG_2784.jpg
セレーナ!配列はこんな感じで・・・
IMG_2783.jpg
9クレ目でございました。ここまで自引きしたATLE-RE-は0枚(ワンチョペさんは付録だったので)ようやく自力で1枚引くことが出来申した(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16ATLE-RE-
アルド・セレーナ
-/-/-/-/-/-
最高の受け手(ムービングパスワーク)

「アタッキングサードで効果的な動きを繰り返し、あらゆる状況から絶好のラストパスを引き出す。名門インテルに4度在籍するなど、コンスタントにゴールを重ねる安定した得点力がイタリア人FWの価値を高め続けた。」

アタッキングサードはフィールドを三分割した中で一番相手ゴールに近い範囲を意味する言葉。また上記では得点力について“安定”という言葉を使っていますが、コンスタントに結果を残してきたセレーナのキャリアを考えた場合色々な意味でこの「安定」という言葉がある種キーポイントとなりそうですな。

セリエA得点王にもなっていますのでオフェンス値を筆頭に、その他の数値配分もバランスの良さを感じさせる個性付けがなされているのではないかと一つ予想を。前線の範囲もなかなか汎用性のある塩梅になっていそうなイメージですが果たして。うーむ、これは早速使ってみなければなりませんな。色々と試してみたいと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク