【開封報告】何気に初めて引いた1.0のカテゴリー。

IMG_2775.jpg
ベルナト!配列はこんな感じで・・・
IMG_2774.jpg
黒ベッラッティが最後に2連続の8クレ目でございました。1.0のカテゴリーはSOCとSPE以外引いていないので初めて引くことが出来ました。YGSベルナトは今バージョンだと新綺羅リーチ目の可能性もあるようですゾ(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16YGSベルナト
14/11/16/12/18/16 87
オラグランデ(オーバーラップ)

WCCFでも及第点以上のテクニックに加えスピード値18とある意味大台とも言える評価を受けた選手というのは同じオーバーラップ持ちの選手の中でも珍しい部類かもしれませんね。

もともとドリブルが得意な選手でスピードもあり、パス精度(特に近距離における連動性)にも定評のある選手。ゲームでもサイドからの鋭い突破に期待したいところ。そういえばオーバーラップのレアKP自体久しぶりの実装だった気がしますな。

IMG_2776.jpg
ということで3.0新カードはトヨカワ、ファンウェルメスケルケン、ブレイクスルーベラッティの3枚。(ベッラッティの代表版は2.0ですがついでに撮影)

■15-16ブレイクスルー
ベッラッティ
15/12/18/14/14/15 88
広域の創造者(逆サイドアタック)

ブレイクスルーとなったベッラッティですが総合値88で現在は排出中のSOCと並びましたね~。ブレイクスルーのバッカは綺羅とまったく同じ配分でしたがベッラッティはテクニック-1の代わりにパワーが+1UPは中盤の競り合いなど場合によっては嬉しい強化かもしれません(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力