ワンチョペととても相性の良い指導者メモ。

IMG_2724.jpg
ワンチョペの特別指導をする機会がありましたのでメモしてまいりました( ̄^ ̄)ゞ

ワンチョペといえばコスタリカ代表監督時代にちょっとした事件を起こして騒ぎになってしまったことがありましたね。現役時代とは関係ないのでさすがにゲームでは反映されないエピソードとは思いつつも少々気になっていたのですが(気になった理由としては性格や素行など具体的なエピソードをもとに連携の良し悪しに関わってくると考えた場合、という意味で)、特別指導に関しては意外と多くのFWの選手と相性が良いようで一安心!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

スポンサードリンク

REワンチョペととても相性の良い選手メモ

エウベル
ベンゼマ
トレゼゲ
オーウェン
クライファート
スアレス
ディバラ
テベス
ジエゴ・コスタ
ミュラー
レバントフスキ
カバーニ

あくまで私の手持ちの選手名鑑からで恐縮ですが3.0新カードのエウベルをはじめATLEトレゼゲ等々、金枠や現役の選手ともなかなか相性が良いみたいですね~。せっかくなのでLEOCエウベルに指導をお願いしたところ・・・
IMG_2724_2.jpg
シャドーストライカーが付きました。これだけ相性が良い選手が多いので++も十分狙っていけそうですねぇ。

通常の連携に関してはやはり線が付き辛い印象でしょうか。同じ怪人同士という繋がりでジョージ・ウェアとも起用していますが序盤は険悪なムードで線を繋げるのになかなか苦労しました。今は太線までいったので黄金を狙いつつ、今後のW怪人の活躍が楽しみでござりまする(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力