【02-03MVPフランチェスコ・トッティ】の落札価格が気になったので調べてみた。


【02-03MVPフランチェスコ・トッティ】
平均落札価格 3821円
落札件数 7件 最高 4350円 最低 3550円 除外-件
・集計対象期間【2016年9/25-9/7】ヤフオク落札価格より
※半開封、微開封、スケルトン、セット品、訳有り品は除外

今回はMVPトッティの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

最近白カード化され話題となったトッティもこれまで数多くカード化されてきましたね。綺羅カードも通算9枚(ロケテ版も含めると10枚)カード化されましたがその中でも人気が高いのはやはりMVP。数値配分などは後に排出されたレアカードも優秀なカードが多く、特に06-07WFWなども一時は高騰しましたが現在はやや落ち着いている様子。

今のMVPと違って背景の写真も確認できて非常にシンプルですが躍動感あふれるトッティの写真がカッコイイ珠玉の一枚でしょうか。「確信のゴール」とこれまたシンプルなスキル名なので、予備知識なくスキル開封していた場合は当時かなりドキドキ出来ましたよねぇw(結局自分で引けることはなかったのですが(´∀`*;)ゞ)

02-03でMVPトッティとネドベドが同時に排出されていた頃のように色々な選手のMVPが排出されるバージョンが再び訪れるかヒソカに楽しみにしております。EUROやコパが反映されるかは定かではありませんが16-17には色々期待できそう!?(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力