ジョージ・ウェアにジャージ(ウェア)Ⅲ(ワンチョペ!ほんのちょっと印象)

IMG_2758_201610082003423bd.jpg
↑現在開催されているスペトロに参加しジャージをゲットいたしました!(・Д・)ノ大砲の刺繍になんともハイカラなカラーリング。そしてウェアの堂々たる佇まい(-∀-)

スポンサードリンク

ワンチョペも新しいジャージに身を包み・・・
IMG_2742.jpg
↑一瞬強烈な右のロシアンフックが飛んでくるかと思いきや・・・(゚д゚)
IMG_2743.jpg
↑ガッチリ握手!!やる気が加速したご様子(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ワンチョペはスピードが速く身体能力の高さを随所に感じさせますが、現段階で最大の難点と感じるのがやや決定力に欠ける印象。早々に☆をためて個人能力を覚醒させましたがそれでもキーパーの正面に蹴り込むことが多い気がしますな。

と言っても最近は基本的に前線に決定力の高い選手を綺羅枠を割いて起用していたので余計にそう感じてしまうのかもしれませんねぇ。この辺はいずれ得点数など数字にもあらわれていくと思いますのでウェアとコンビでこのまま起用予定。ちなみにスタミナはおそらく14程度かと思われます。

ゴールが決まったの時の実況「コスタリカの怪人」はとても良い響き。リベリアの怪人とコスタリカの怪人のW怪人コンビはなかなか楽しいので(序盤の連携はイマイチですが)オススメです(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力