【開封報告】コパ・アメリカMVP・・・(筋肉)・・・

IMG_2779.jpg
アレクシス・サンチェス!配列はこんな感じで・・・
IMG_2778.jpg
アーセナルのカードが連続排出のちょうど7クレ目でございました。

コパ・アメリカ2016で優勝し大会最優秀選手賞に選ばれたサンチェス。来期のWCCFでこれにちなんだカードが出るかは不明ですが、少なくとも数値面などはさらにパワーアップしたサンチェスのカードに期待出来そうですね(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16SOC
アレクシス・サンチェス
18/7/19/14/18/15 91
ワンダーアクション(ムービングパスワーク)

圧倒的なスピードだけではなく、肉体のコントロールなど小回りも利くキレのあるドリブル突破は屈指の選手ではないでしょうか。テクニックにも秀でてパスセンスもあり、ゲームでもムービングパスワークの実装と連動性も期待できる1枚に仕上がったように感じます。

総合値は過去最高となりテクニック値が19の大台に到達したのはこのSOC版のみ。鍛え上げられた筋肉質な肉体、上背はそこまでかもしれませんが身長と体重の関係を考慮するとパワー値14というのは少々物足りなさを感じますが(15〜16でもおかしくはない気も)、逆に言えばまだまだ伸びしろがある数値に収まっているともいえるので、冒頭のコパアメリカでの成績なども含め今後のWCCFのカード査定が非常に楽しみな選手ですな。

【3.0の新カード】
IMG_2780.jpg
今回引いた3.0の新カードはこの3枚。3.0でブレイクスルーとして再び排出となったコクランはディフェンス値がさらに強化されただけではなくカード裏面の範囲も拡大、加えてガバーリング重視のKPなど一層安定感が増した印象でしょうか。これまた面白そうなカードですな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力