店舗予選の観覧特典でもらえるデジカが公開されましたな。

WCCF公式ツイッターにて観覧特典でもらえるデジカについて告知がありましたね。これまた未排出の白デジカだそうで(-∀-)

スポンサードリンク

数値など確認すると・・・

■白パトリック・ヘアマン
17/7/16/14/17/14 85
迅速なスペース進出(シャドーストライク)

■白ニコラ・サンソーネ
16/5/15/12/17/14 79
スペースへの抜け出し(ラインブレイク)

ヘアマンはボルシアMG、サンソーネは15-16時点ではサッスオーロ(現在はビジャレアル)なので今期の追加がなければしばらくカード化は無かったかもしれませんね。(今のところデジカだけですが)

ヘアマンも期待の若手選手として注目されていた選手で、昨シーズンは怪我の影響で出場機会も減っていましたが上記のパラメーターを見る限りなかなか面白そうなカード。

サンソーネもまだまだこれからの選手で今期サッスオーロからビジャレアルに移籍。その期待は約15億円という移籍金にも表れていますよねぇ。総合値は低いですがちょっと欲しい。

うーむ、ebookやらのキャンペーンの未排出等々、かなりの枚数が未排出カードになっちゃいましたねぇ。どこかのタイミングでまとめて・・・(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力