【小ネタ】13-14FRSリベリーのカードのある部分が・・・太い!?

IMG_2690.jpg
↑先日何気なくFRSリベリーを眺めていたところちょっとした違和感に気付きまして、上の画像は一見何の変哲もないFRSリベリーですがある部分が太い気が・・・。せっかくなので答えを言ってしまう前にどうでしょう、どの部分かおわかりになりますかな?(-∀-)

スポンサードリンク

お気づきになりましたか。そうですか( ゚Д゚)⊃旦
IMG_2690_2.jpg
そうなんです。パラメーターの各項目の文字が通常よりも太い気がしたんですね~。つまりこんな感じで・・・

OFFENCEが、

OFFENCEになっていると。

他のカードと比較してみると・・・
IMG_2688_2.jpg
左がリベリー、右が同じく13-14の代表系カード。うーむ、やはり明らかに太い。もしかしたらたまたま1枚だけ違うだけかも?と思い、ちょうどリベリーがダブっていたので比べてみると・・・
IMG_2688.jpg
↑左の2枚がリベリー×2、右が他のカード。どうやらほかのリベリーも太文字に設定されている様子。つまり印刷の不具合ではなく、リベリーのカードデータ自体が太文字に設定されたまま印刷所(?)に決定稿として提出されたということでしょうか。

ある意味ミスプリ!?皆様もお手元にあればぜひ比べてみてくだされ。と、今日はこんな小ネタで失礼つかまつります(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力