16-17でメッシは金・・・。

メッシ、ネイマールが金髪になりましたがスアレスは金髪にはしないというニュース(?)がありましたねw

メッシが金髪にした理由はコパ・アメリカで優勝を逃して一時は代表引退を宣言するほど落ち込んでいましたが、心機一転ゼロからスタートするための決意の表れであるそうな(-∀-)

スポンサードリンク

確かに髪の毛は何かの節目など気持ちの区切りを付けるうえで大事な要素になったりするのやもしれませぬな。

よく失恋すると髪の毛を切るだとか(?)中学までは地味だったのに高校で染めちゃう友達とか(?)相撲の断髪式とか(?)(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ちなみにネイマールのほうはリオ五輪優勝記念として金髪にしたそうで、人それぞれ理由は様々ですね~。

16-17メッシのカードはワイルドだぜぇ〜!?

メッシは金髪以外にもお髭を伸ばしていたり、タトゥーがパワーアップしたりビジュアル的に大きな変化がありWCCFでもゲームグラフィックなど含め今後のカード化がかなり楽しみだったりします。

そういえば今期のカード写真だと意外とタトゥーが目立たないレイアウトになっていたかもしれませんね。偶然だとは思いますが例えば15-16POYは半袖でちょうど右腕はカテゴリーや名前に僅かに隠れていますし、GRPも右腕が影に隠れてあまり目立ちませんでした。(MVPも長袖ですしね)

ということで、16-17では金髪&髭&タトゥーのワイルドなメッシのカードが誕生しちゃう!?メッシが金髪にしたのが確か夏(7月くらい)だったと思うので反映されるかどうか注目ですな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力