【D94M】床ベタスタム


いつも参考にさせていただいておりまする。データ対戦94回大会から個人的に特に気になった選手やKPなどをメモさせていただこうと思います(・Д・)ノ
【PICK UP !!】
ホーミングクロス /ベッカム(黒)
プレスディフェンス /コンパニ(黒)
降臨G /C・ロナウド
【綺羅枠】
ルーニー、C・ロナウド、ジダン、ファーディナンド、スタム

今回は見事ベスト4まで進出されたチームでトップ下にジダン、ホーミングクロスに黒ベッカムの起用のほか最も印象深かったのがATLEスタムの配置でして、天井ベタならぬ地ベタ(床ベタ?)ぎみとでも言いましょうか、左SBのかなり深い手前の位置にスタムを配置(おそらく右WG対策とお見受けしましたが)とても興味深く取り上げさせていただきました(-∀-)

〇〇

〇〇〇
 〇〇〇
★     


(★=スタムの位置)

↑イメージとしてはこんな感じでございます。※上手く表示されていなかったら申し訳ございませぬ(/∀\*)

スポンサードリンク

【PICK UP !!】
キラークロスG /ガイタン(白)
フィールドの闘犬G /ATLEダビッツ
カルチョカンピオーネG /HOLEカンナバーロ
【綺羅枠】
C・ロナウド、クライフ、ビダル、ダビッツ、カンナバーロ


もう一チームはベスト16より、全てレアKPかつGを3つ揃えたチームを取り上げさせていただきました。ガイタンを左WG、中央にC・ロナウド、トップ下にクライフを配置した左から攻める形は今大会16チームのうち2チームと珍しく印象的でございました。

うーむ、それにしても見事な「GGG」。(GG佐藤)私も揃えてみたいと狙っているのですが、なかなか思い通りのGがゲットできないので羨ましい限りでございます。参考にさせていただきます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力