スペトロ開催。デアルカ!?

news_thumb0927_01.jpg

≪WCCF公式サイトより≫
本日からスペトロが開催されるそうで。うーむ、ジャージがなんともカラフル。これはきっとかの第六天魔王さまも気に入るデザイン(゚Д゚≡゚д゚)デアルカ!?ちょっと欲しいので取りに行くとしますかな(-∀-)

スポンサードリンク

ユニフォームにあしらわれているのはアーセナルのエンブレムにも使われている大砲。ガナーズ=砲撃手の意味で、もともとは兵器工場だったことから由来しているそうな。ちなみに主な開催要項は下記のとおりにござりまする。

■期間
2016年9月29日(木)~10月10日(月)10:00~23:30

■スペシャルボーナス
アーセナルFCの選手を使用

■上位入賞賞品
・1位~1,000位…ゴールデンバンド、レア称号、レアユニフォーム
・1,001位~3,000位…レア称号、レアユニフォーム
・3,001位~8,000位…レアユニフォーム

■ポイントボーナス
・10,000ポイント到達…ブロンズバンド
・20,000ポイント到達…シルバーバンド

フム。今夏はアーセナルがボーナスの対象になっていますね。・・・と、自分のチームを見返してみるとアーセナルの選手を一人も起用していないことに気付いたのでした(´・_・`)というころで最近引いたカードちょっと気になっていた・・・
IMG_2665.jpg
3.0の追加カードフラミニ!中盤プレスディフェンス持ち白カードの新たな選択肢としてちょいと注目の1枚でしょうか!?ボーナスptsを得るには微々たるものですが、さっそく投入がてら参加といきますかな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力