【開封報告Ver.3.0】 地味に欲しかった対・物。

IMG_2618.jpg
ダビド・ルイス!配列は・・・
IMG_2617.jpg
8クレ目でございました。
IMG_2619.jpg
そして新カードはこの4枚。パリSGで使用中のマルキーニョス、期待の若手選手中島、鈴木武蔵など地味に嬉しいカードを入手することが出来申した(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16SPE ダビド・ルイス
12/17/15/18/15/15 92
アンチマテリアル(プレースキック)

アンチマテリアルといえば対物ライフルを連想させますね。形容して付けたと思われるこのスキル名は今Verで結構好きなネーミングの一つでございます(-∀-)
アンチマテリアルと聞くと、つい武器商人と旅をしたくなっちゃいますねぇ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?・・・え?ならない?そんなアナタに( ゚Д゚)⊃【ヨルムンガンド】

ダビド・ルイスはパワー値の変動が結構激しかった印象。例えば初めてカード化された10-11白はパワー17、翌年の11-12でパワー15と一気に2ランクダウン。長らく15~16だったように思いますが今回のSPEで初めて過去最高の18に到達しました。

パワー値UPの査定は特にフィジカル面など攻守共に活かせる項目だと思いますが、DFでありながらの攻撃力の高さというのもこの選手の特徴の一つと思いますのでなかなか良い強化となりそうな予感。スキル名「アンチマテリアル」の名の如く強力なフリーキックを魅せてもらいたいものです。

実はパリSGのルージュエブルーをやっていて、いつか入れ替えたいと思っていたカード。任期はほとんど無いのですが∞(無限)モードでもう少し遊ぼうと思っているのでさっそく使ってみます(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力