ATLE-RE-の査定上限値って・・・?

IMG_2673.jpg
REの発表時から気になっていたATLE-RE-の査定上限値。ATLEでREという特殊なカードがいったいどのように査定されているのか気になりますね~。せっかくリリースされたのであれこれ妄想してみたいと思います(-∀-)

スポンサードリンク

パターン①通常の白カードと同じく86

通常の白カードが基本的には最高値86となっていますので、白認識であるという性質を考慮し同じ基準で考えれば86が上限となる?

パターン②白のブレイクスルーと同じ87

2.0で登場したブレイクスルーにより久しぶりに限界突破した白カードが登場。旧来の白より上限値がUPしたことに合わせ、同程度の87程度まで引き上げられた可能性もある?

パターン③ブレイクスルーよりさらに・・?

白認識ではあるものの、レジェンドカテゴリーであることを考慮しブレイクスルーから+1の88まではOKという可能性は?ただ、通常の綺羅やLE、ATLEでも88以下の選手はこれまで数多くカード化されていますので微妙なラインでしょうか。

パターン④実はATLEと同じor特に上限なし

一番可能性は低いかもしれませんが数値の確認ができない以上一応は考えてみました。ただ、これだと他の金枠とはいったいなんだったのか?状態になりそうなのでやはり限りなく可能性は低そうですな。

せっかくなので4パティーン想像してみましたが感覚だと通常の白カードが86、ブレイクスルーで87なのでこのあたりと同程度で個人的には②、あるいは③も捨て難く、昔は白でも普通に88、89(代表的なところではキューウェルやペロッタなど)がありましたので案外・・!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?果たして。

上記はあくまで上限値の話で、当然選手によっては80前半だったり色々な査定がなされていることでしょうな(例えばラマはキーパーなので80近辺、あるいは70後半の査定など)。うーむ、気になります・・・。しかしながらWCCFは“見えない要素をあれこれ想像する”のも一興、面白し(´∀`σ)σ

※あくまで個人の予想ですのでどうかあしからず。



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力