わんちょぺ!GET。数値が高そうな項目は・・・?

IMG_2673.jpg
コスタリカの怪人ゲットしました~!(・Д・)ノ
IMG_2670.jpg
例の如くスケルトンにも挑戦しましたが・・・ご覧のとおり、謎の銀ピローができあがりました|ω・`)
いや~それにしても3.0新カテゴリーが早速付録になってしまうとは本当に驚きでしたね(-∀-)

スポンサードリンク

■15-16ATLE-RE-
パウロ・ワンチョペ
-/-/-/-/-/-
コブラ(フィニッシュワーク)

「狙った獲物は逃がさない。驚異的なスプリントと跳躍力でパスに反応し、長いリーチでボールを捉えるシュートは瞬く間にゴールネットを揺らす。リーダーシップも高く、前線からチームを引っ張るカリスマだった。」

データから探っていくと身長187cm体重も85kgとかなりの体躯で黒人選手特有のしなやかな筋肉を有していますね。選手紹介文にある“驚異的なスプリントと跳躍力”という一文。スプリントとは短距離における全力疾走を意味する言葉ですので特にスピードに注目でしょうか。

上記を考慮するとおそらく6つあるパラメーターのうち特にスピード値、個人的にはパワー値もまずまず高いのではないかと一つ予想を。

10-11白アデバヨール、あるいはLEエムボマ系統の数値配分に近いような気もしますが・・・果たして。

スタミナなどは比較的判りやすいほうだと思いますので使用後あらためて数値予想などさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

これはさっそくジョージ・ウェアと組ませ、「リベリアの怪人」&「コスタリカの怪人」の怪人コンビで遊んでみますかな(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力